新メンバー募集!!

更新日:2024年04月01日|News

この度、りあくしょんバイトでは新メンバーを募集します。釣りガール×アイドル『りあくしょんバイト』のメンバーとしてあなたも一緒に大きな夢を掴みませんか?応募資格は下記の通りです。

たくさんのご応募をお待ちしております。

応募資格

【年齢】
16~28歳

【性別】
女性
・プロアマ不問。
・特定のプロダクションと契約していない人。
・未成年者は保護者の同意が必要。
・日本国籍、日本永住権を持っている人。
・心身ともに健康であること。
・定期的に都内に通える人。
・魚を求めて全国を飛び回れる人。
・今までにない釣りガール、アイドルを目指せる人。
・芸能活動を生活の中心にできる人。

締切
2024/04/30

応募方法
LINEを友だち追加してエントリー。

https://page.line.me/736jmwkh?openQrModal=true

宛先
https://r-bite.com/new-member

選考方法
1次審査/写真・書類選考
2次審査/面接・オーディション審査
※1次審査通過した人のみにLINEにて2次審査の詳細を連絡。

合格後の活動
オーディション合格後、早速アーティスト写真撮影やレコーディング。そして、デビューライブとなる赤羽ReNY単独公演に向けたダンスレッスンやボイスレッスンなど、りあくしょんバイトの新メンバーとして活動する。

運営からメッセージ
明るく素直で、どんなことにも前向きに楽しんでチャレンジできる方を大募集します。もちろん釣りやアイドル未経験者でも問題なし!また、歌やダンスに自信がなくても大丈夫!経験豊富なプロデューサー陣があなたを強力にバックアップし一人前のアイドルとしてキラキラのステージに上がっていただきます。アイドルとしての夢を掴みたい人、歌手の夢を叶えたい人、釣り(アウトドア)が好きな人はぜひご応募ください。

問い合わせ
【MAIL】audition@r-bite.com

備考
・応募書類の返却は不可。
・交通費は運営が負担。