りあくしょん☆バイト デビュー

更新日:2023年07月17日|News

2023年7月17日(祝) 海の日

「アイドル×釣りガール」をコンセプトにしたアイドルグループ「りあくしょん☆バイト」がデビューしました。

みなさま、五人の活躍をどうぞお楽みに☆

メンバーからのメッセージ

矢那瀬カヲル 何もかも未経験ですが、精一杯みんなへついていけるように頑張ります。よろしくお願いします。

桜衣音羽 まずは、見ていて応援したくなるような存在なりたいです。そうなるためにも一生懸命に頑張って、お師匠様といっぱい出会いたいです。

彩恵みく わたし自身すごく元気で明るい性格だから、それを持ち前に。自分が、みなさんを元気づけられる存在であれたらなと思っています。

大塚なち りあくしょん☆バイトは、みんなの良いところをいろいろと取り入れながら最強のグループになっていきたいし、そうなれたらなと思っています。

水世桃愛 アイドルとしてだけじゃなく釣りガールとしても実力をつけるは、もちろん。みんなで協力しあって、アイドルや釣りの世界に限らず,いろんなところでどんどんお師匠様を見つけ、仲間にし、いつか頂点を目指していけたらなと思ってます。「釣りガール×アイドル」というコンセプトも新しいですし、楽曲も、頭から離れないビートロックなサウンドで攻めます。とにかく、みんなの気持ちを引き寄せるりあくしょん☆バイトなグループになりたいです。